バレー部キャプテンと
よこしまな少女たち
第九章〜肉塊
1



 全身が恥の肉塊と化している。自分の動作のすべてが恥だと感じる。相手と目を合わせることはおろか、身じろぎしたり、小さな咳払いを漏らすのにも、刺すような屈辱感が伴う。
 消え入りたい……。南涼子の頭の中を漠然と占めているのは、その一念だった。戦意や復讐心は、暗い失望となって心の底に澱んでいた。

 主導権を握った吉永香織が、威圧的に言う。
「聞こえなかったの? ボディチェックするから、両手を頭の後ろで組んでって言ってんの」
 涼子は、恥部を押さえている両手に意識を向けた。掌には、ざらつく陰毛と、こんもりと盛り上がった肉の触感がある。この手をどかせというのだ……。
 にわかに体をこわばらせる拒絶感が走り、両手にぐっと力が入る。幾つかの指は性感帯付近の柔らかな肉に沈み込んでいた。  香織が、大げさに溜め息をつく。
「あのさ……、何度も言ってるけど、そうやって都合悪くなると黙るの、やめてくんない?」
「えっ、でも……」
 ぽつりと声を出したものの、言葉は続かない。そもそも、思考回路も喜怒哀楽もまともでない相手には、話など通じない気がする。

 涼子は途方に暮れて黙りこくっていたが、つと、香織は目を細めて目ざとそうな眼差しになり、そして、なにやらにたにたと笑った。
「てゆうかさ……、南さん。そこんとこ、手で強く押しつけてるけど……。あんた、それ、もしかしてオナニーしてんじゃないの?」
 野卑に光る香織の両眼が、涼子に向けられる。香織の発言に、涼子の両わきにいる二人が、失笑交じりの驚きの声を上げる。彼女たちは、せかせかと動きだした。
 まったくもって意味不明である。頭の中が一時的に錯乱した。なにを言ってるんだ、こいつは……。
 だが、前に並んだ三人の女の目が、自分の下腹部をあからさまに直視しているのに気づき、我知らず恥部を守る両手になおさら力を込めていた。
「げっ……。たしかに隠してるだけにしては、不自然な感じしますね。もしかして南先輩、実はこういうシチュエーションが好きとか?」
 石野さゆりが、軽蔑と嫌悪を含んだような苦笑いで訊いてくる。
「ええー、りょーちーん。なに……、今、気持ちよくなってる真っ最中なのぉー!?」
 続いて、竹内明日香の嘲笑を浴びた。



次へ

登場人物・目次
小説タイトル一覧
メニュー
トップページ

PC用のページはこちら

Copyright (C) since 2008 同性残酷記 All Rights Reserved.